かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
ブラウン監督 続投決定
 ブラウン監督と続投で合意 (中国新聞)
 ブラウン監督続投 3年目へ契約を更新 (中国新聞)

本日の朝刊一面に写真で伝えられました。
ネットのスポーツ各紙には朝の時点ではそのニュースは載っていませんでしたね。


就任当初の既定路線3年契約の最終年。
是非とも 手ごたえのあるシーズンにしてもらわなくては困ります。

ここで ああだこうだ言っても始まりませんので、
とにかく 
勝つためにはチームとして球団として何が最適なのかを
大いに考えていただいて、中身のある戦いをしていただきたい。
来季のこととは言え、来季は既に始まっているわけで、
残り少ない今季の実戦から
来季に向けての方針で戦っていってもらいたいですよよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/596-edcd6270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
