FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
外側と内側の温度差
 広瀬叔功氏「来季はすでに始まっている」 (ニッカン )

  山本一義氏「魂が抜けた野球」 (ニッカン)


上の2つの記事 以前から 自分が思うことを そのまま代弁してくれています。
外から 現状を見ているひとたちは 大方 そういう意見だと思う。

では 肝心の 内側にいる張本人たちは どうなのだろう?

今の試合内容や 伝わる雰囲気をみていると
そんな危機感は一向に感じられない。

そういう 前向きな状況になれない原因が一体何なのだろう。
内側の人たちに直接聞いてみたいですね。
いろいろ複雑に絡み合った消化しきれない状況が
選手たちの中にあるのでしょうかね。
でも 選手としてできることは グラウンドで結果を残すことのみ。
それ以上でもそれ以下でもない。
精一杯のプレーをすること。
あれこれと言い訳する前に、とにかく結果を見せてほしい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、いつも読んでます。
フロント、監督、コーチ、選手、(ファンも?)それぞれの噛み合わなさが生む閉塞感は、外部から見てる以上に深刻なんでしょうかね。
今日の中国新聞読んで、こんな状況でまだファンは「愛国心」を試され、糾弾されなきゃならんのか、と暗くなりましたよ。そりゃ異様な状況だったとはいえ。
ファンは移籍もできないし、ここまでひどいシーズン応援してきてまだ足りん足りん言われるんかですねえ。
愚痴ばかり出る今日この頃です。
2007/09/28(金) 12:56:00 | URL | bif #22hNL7Yc[ 編集]
>bifさん
はじめまして。
いつもお立ち寄りありがとうございます。

外から見ても惨憺たる状況なのでしょうから、
内部にいればもっと悲惨なのでしょうか。。

そうですね。新聞の記事。
この時期に来て来季の明るい展望もままならない中、
せっせと毎日球場へ なんていうファンが
2万人もいるとは思えず。
二軍に希望のキラ星がわんさか控えているというなら、まだ話は別なんですがね。。。
頭がいたいです。。。
2007/09/28(金) 19:24:30 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/608-073cb7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック