かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
10/1 ラジオもやってないよw
中日23回戦9勝14敗0分 通:58勝81敗2分 広島市民球場  
観衆:7636人  累計:1099285人 1試合平均:15483人
CARP 5-3  DRAGONS


秋ですねーー。今日から10月。広島も朝晩めっきり涼しくなってまいりました。
というわけで、我らがRCC中国放送さんも、
ついにラジオの実況中継を終了してしまいました。
だもんで、試合は文字のみ。しかも試合が終わってから結果をみましたよ。

試合を追っかけていないので、全く持って語る内容もないのですが。
長谷川は 相変わらず試合を作ったみたいですね。
取った直後の失点はいただけませんが。それなりに。
このままの調子を来季にも繋げて本物の柱に成長して欲しいもんですよ。
くれぐれも オフに気を抜かないことでしょうかねw

しかし、文字だけで見ると 永川は相変わらず ものすごい劇場を演じていますねw
廣瀬の好捕がどんなだったのか、ニュースでやるかな?
もしかして、それがなかったら『ドラゴンズ奇跡の・・・』なんていう
見出しが躍っていたのでしょうか?

それにしても この時期に来て いまだほぼフルのメンバーがスタメンに名を連ねている現実。
それも 一つの考えなのでしょうね。
というか、敢えて使ってみたくなる戦力が 今の二軍にはいない 
と、言うのが現状なのでしょう。

が、先日上がった 緒方孝市 齋藤悠葵。 まだ試合に一回も出てないですよね。
先発で見たいなぁ。さいとうくん。
コメント
この記事へのコメント
スカパーは生中継でやってましたし、
インターネットスタジアムのインターネット放送のほうでは
中継していたみたいですが・・・。
緒方さんは、
7回裏、
長谷川のときにネクストで素振りしてましたが、
倉が出塁し投手交代になったので、結局は
送りバントになってしまったので、出場機会が
なくなってしまいましたが・・・。
せめて、10/6最終戦ではスタメンか途中出場で
出場してもらいたいと想いますけどね。
2007/10/02(火) 05:01:57 | URL | としひろ #-[ 編集]
>としひろさん
こんばんは。

そうでした。
インターネットという手段があったんですね。すっかり忘れてました。
ファン失格ですねw

緒方孝市 出番直前でしたか。
早く、復活の勇姿をみたいですね。

コメントありがとうございました。。
2007/10/02(火) 21:03:26 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/617-1dfff0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうもおはよーございます。朝晩、めっきり寒くなってまいりましたな。つい1週間前までは、あんなに暑かったのに・・・おかげで、目が覚めてもなかなか布団から出られず今日あー遅刻しちゃう!というわけで、今日もダッシュで短めにカキコ(笑昨日10月1日から郵政民営化が...
2007/10/02(火) 08:04:47 | 徒然なるままに自然の流れで
今日から10月ですね朝晩が涼しくなってきました・・・寒いくらいです。今日の広島市民球場の客足も寒かったです・・・σ(´x`;*)という訳で、今日は数年間通っているにもかかわらず、初めて広島市民球場でカープうどんを食べましたよいろんなところで「オススメ」と言わ...
2007/10/02(火) 02:07:53 | うさうさ日記
今日から早くも10月となり下半期に突入してしまいました。もうすぐ寒くて暗くて寂しい冬がやってくるわけですが、たとえ消化試合といえどもまだ試合は残っています。応援するチームの試合がある限り、観戦したいと思います。(Bsの話題)とっくの昔にセレクトチケットは...
2007/10/02(火) 01:43:33 | がんばれ!ネッピー君
広島:長谷川が4勝目 中日は一度逆転も投手陣踏ん張れず 〇 広島 5-3 中日 ●  昨日に続いて中日戦。中継の中で読まれた応援ファックスの中には、“今日だけカープ ファン”だなんて方もいらっしゃって、色んな意味で注目を集めた試合となったようです。  先発を
2007/10/02(火) 00:24:03 | 問題だらけの日常
C5-3CD  スコアテーブル from nikkan イェイ! さぁ、今年もあとこの1週間。 その初戦をビシッと勝利~♪ 長谷川オメ!正直全然計算していない先発要員だったけど、ここまで...
2007/10/02(火) 00:07:32 | be like water second -2-
昨日とは うって変わって 今日は意地を見せました そして 中日に勝ちました 今日は5対3で 勝利 先制→逆転→勝ち越しと 理想的な展開でした 先発は 長谷川君でした 少し齊藤君を 期待しましたが やはり 予想通りでした 序盤はストレート中心に強気な投球をしました ..
2007/10/01(月) 23:00:07 | 広島ウォーズ
◆C5-3D◆崖っ淵に立たされている中日だが、初回からゲッツーでチャンスを潰すなど、相変わらずの拙攻モード。人斬り抜刀斎,朝倉らが予想された中、起用された先発・小笠原は2回に梵,嶋と連続二塁打を浴びて、先手を許してしまう。最早、川相不在では一発に賭ける...
2007/10/01(月) 22:55:49 | ANQ Ritzberry Fields
カープ、勝っちゃいました(´・ω・`)笑 あ~ぁ、某球団のマジックを減らしちゃったよ(´・ω・`) なんか、嫌な気分だなぁ。。 今日の結果じゃーーい! カープ 5-3 ちゅうにち でも、やっぱり、カープが勝つのは嬉しいねヽ(´ー`)ノ 終盤、抑えのナガカ
2007/10/01(月) 22:52:41 | 何でもやっちゃれ!(広島~東京)
広島 5-3 中日 ~広島市民球場~ 勝 長谷川 4勝 5敗 0S  S 永川 4勝 7敗 30S 長谷川-(9回表)永川 長谷川、8回を3失点(ソロ2本含む)、93球なら完投できたのでは?? 永川の登場が怖いから、そう思うだけかなw 9回、ノーアウト一塁で
2007/10/01(月) 22:35:45 | 赤ヘル伝説~♪
昨年はあまり意識してラジオを聞いていないし,その前3年は東京にいたため,あまり最近のことは何とも言えないけれど,少なくとも平成になってから2002年まで,RCCがカープの試合,しかもホームゲームを飛ばしたことはなかった。それが,今日はCBCと東海ラジオにはネット...
2007/10/01(月) 22:30:27 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
