かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
お疲れさま佐々岡投手
横浜24回戦9勝15敗0分 通:59勝82敗2分 広島市民球場
観衆:29776人  累計:1129061人  1試合平均:15681人  
CARP 10-1  BAYSTARS



十八年間の投手生活、お疲れさまでした。

最後に、たくさんの感謝の言葉で締括りましたが、
こちらからも感謝の言葉を送ります。
これからも、カープのために力を貸して欲しいと思います。そしていつか指導者として未来のエースを育成してください。

今日の最終戦、三万人近くの観衆が集まりました。
選手は、この雰囲気・現実をどう感じたのでしょうか。

来季は、自分達のプレーで、これだけの観衆に感動を与えてほしい。そして、そのプレーが、佐々岡の願いに応えることになる。
そのプレーに私たちファンも応えたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/625-f8215fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10月6日の広島市民球場での今季最終戦は、佐々岡真司投手の引退試合となりました。球場には、ほぼ3万人のお客さんが入り、2階席の一部を除いてチケットは完売しました。私はライトスタンドで観戦しましたが、席は当然一杯で立見席もあふれてしまい、通路にも多数の人が...
2007/10/08(月) 01:30:10 | がんばれ!ネッピー君
広島市民球場での2007年最終戦・・・夕焼けに照らされる広島市民球場をみているとなんだか切ない気持ちになりました。前田2000本安打のときのようなお祭り騒ぎで感傷に浸っている雰囲気じゃなかったけど今回もチケット売り場は長蛇の列で、外野自由席は売り切れで...
2007/10/07(日) 20:34:06 | うさうさ日記
ベイスターズ先発の吉見には,2004年の最終戦,しかもホームで,9回2死までノーヒットノーランに封じられた過去があるだけに,ちょっとまずいと思っていたけれども,その空気をチーム全体で打ち破った。嶋のスリーラン。あれがすべてだったと思う。その結果,佐々岡の登板...
2007/10/07(日) 10:10:22 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
広10-1横(6日) 広島が投打に圧倒Excite エキサイト : スポーツニュース 正直、ちょっとやりすぎw 佐々岡、ホームラン打たれたので 気持ちに区切りをつけるには、よかったかもしれない。 これで下手に抑えきれちゃうと未練が残るもんな やればできる大竹
2007/10/07(日) 09:51:01 | (まめ)たぬきの雑記
今 聖地より観戦から 戻りました こんな日に 日頃の行いが悪いのか カメラの充電が切れてしまい 観戦記の写真が撮れませんでした まったくもう そのため 画像がありません すいません さて 今日の試合は 理想的な試合展開 もっと早く見たかった試合内容 10対1で大勝..
2007/10/07(日) 01:08:11 | 広島ウォーズ
◆C10-1YB◆ 佐々岡の引退試合となるこの日、広島打線が大爆発。初回から5点を先制するなど、17安打10得点の猛攻。投げては大竹-斉藤-横山が9回二死まで無失点に抑えて、佐々岡にバトンタッチ。本塁打王のタイトルが懸かっているだけに温情の三振は出来な...
2007/10/07(日) 00:48:23 | ANQ Ritzberry Fields
   来年カープが優勝するためには、ファンの皆さんの声援が必要です。球場を今日   のように、真っ赤に染めて応援して下さい!  非常に印象に残る本拠地最終戦でした。初回からの集中打での得点。大竹投手を中心 とする投手陣のがんばり。そして、相手チームも
2007/10/07(日) 00:30:22 | 問題だらけの日常
いやぁ~、久々の学校で、疲れきってパソコンに手がつけられんかった(´・ω・`) どんだけぇ~?! ってことで。。笑 カープの試合も今日をあわせて、あと2試合ですヽ(´ー`)ノ で、今日の見所は、市民球場ラスト! 佐々岡さんラスト登板&引退式! 果たし...
2007/10/07(日) 00:12:11 | 何でもやっちゃれ!(広島~東京)
