FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
10/26 秋季キャンプ始動
本日より 日南で秋季キャンプがはじまりました。
ニュースによると、30人が参加。

いきなり8時間のハードメニュー。
マーティーは、どこまでもケース打撃にこだわるようです。
今日も、いちいち場面を指定して、窮屈な右打ちを繰り返していました。
内田コーチは、これを見て如何に感じるのでしょうか。興味がありますよ。


そして、投手陣は球数制限が廃止され、大竹、横山、広池あたりが70球程度投げ込んだようです。
とにかく、課題をもって制球を磨いて欲しいですよ。


そして、夜間練習も打者3名投手3名が指名されおこなわれるようです。
でも、夜間練習って、自主的に目的を持ってやるもんじゃないのかな?
その辺の意図がよくわかりませんが。
今までの経緯をみると、勘違いして、指名がないからやらなくていいや なんて言う選手が出て来そうで怖い。
この辺も、内田コーチに期待ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/648-6a50b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一応マーティが予告はしていたが,ふたを開けてみたらまあまあそれなりの練習はしているようだ。猛練習復活 日南秋季キャンプスタート(2007/10/27,中国新聞朝刊紙面記事)選手が悲鳴を上げようが血反吐をはこうが,そのくらいはやってもらわなければ困るのであって,で...
2007/10/27(土) 14:05:52 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
今までをリセットさせるために もう一度出直しのために 今日から日南で熱いキャンプがスタートしました 29選手参加のキャンプ 初日から8時間の激しい 濃い練習だったみたいです 昨日のミーティングで「競争」をキーワードに揚げ 選手間の危機感をあおりました 当然 ..
2007/10/26(金) 22:02:29 | 広島ウォーズ