かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
10/29 喜田剛 離脱。。
 広島喜田、日南キャンプを離脱 (ニッカン)

今季途中から チームに加わり外野の一角を争った 喜田剛が
左足の張りのため 日南キャンプ を離脱。。

アライさんの去就の動向もあいまって、サードの守備を始めたばかり。
折角のチャンスの足がかりだったのに、勿体無いかぎりです。

それにしても、この秋のキャンプは来季に向けてかなり大切だと思うんですが、
3軍として、大野練習場で調整する選手のあまりにも多いこと。

永川 青木勇  梅津 白濱 比嘉 喜田 鞘師 中東 森笠 

この人たちは、日南でバリバリやっていないといけない選手たち。
選手層の厚さも全然違ってきます。
早く、故障なり不調を元に戻して、来季、本当の戦力になれるよう期待します。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/651-c56ad7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
