かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/13 秋季キャンプ終了
昨日、日南での秋季キャンプを打ち上げました。

この期間中、地元マスコミも自分たちも、
あの一件に振り回され日南の状況もろくに入ってきませんでした。
で、録画したニュースも 心が折れそうな時には見る気もせず。。。
まだ見ていない映像もあります。
だから、これから少しづつ見たいですよ。

で、特にニュースになっていたのが 内田コーチの熱心な指導。
梵、鈴木、上村 等々若手を熱心に指導していましたね。
で、気になったのが 今季の問題児 の 55番。

内田コーチが帰ってきて 尚更やる気のようなんですが、
じゃ、いつも誰かに監視されなければ ダメなのか と、思うわけですよ。
自己管理が まるでダメ。これじゃ プロ失格だ。
で、内田コーチの言葉のなかに、
『体型がボテってとしている。これじゃ 強い打球も打てないし、飛距離もでない。』と、
バッサリ、切る 言葉がありました。
相手のベンチから こんな風に見られてる時点で、
もう戦力ではなかったことが明白。
もう、過去の栄光は賞味期限を過ぎました。
本当に 性根を入れなおして、来季に臨んでほしい。

ほんとうに 今いる選手には、全てを見返す覚悟で戦ってほしい。



そんな中 突然の訃報が。

西鉄ライオンズの伝説のエース、稲尾和久さんが 急逝されました。
自分は、直接プレーを見たわけではなく、白黒の映像でしか見たことないのですが、
年間42勝。 や、日本シリーズで4連投。自らサヨナラホームラン。 なんて、
本当に、伝説ですよね。

心から ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/669-3312d31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神様、仏様、稲尾様 ありがとうプロ野球往年の大投手で評論家の稲尾和久さんが亡くなられたというニュースが今朝方から伝えられショックで声もありません。ホークスの今シーズンが終わった後も地元福岡のバラエティー番組などで
2007/11/14(水) 04:04:37 | Seh-Seh
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。