かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/16 梅津先発転向!?
 梅津、先発に挑む 左対策でシンカー特訓 (中国新聞)


本人も寝耳に水の球団からの打診。

しかし 本人にとってはかなり良い打診ではないでしょうか。

マーティーの起用法にもかなりの??な部分を感じた場面もありましたし。
あるときは1回の3人を任せたり、
あるときは抑えたにもかかわらずワンポイントで代えてみたり。
究極の場面での痛打も何度か食らいました。

ここは 心機一転 先発で活路を見出して欲しいものです。
以前、アンダースローにフォームを変えようとして一年を棒に振りました。
今回は、是非ともモノにして欲しいし、ローテに入って投手陣のバリエーションを作って欲しいですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/705-67c3f93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
横浜に移籍した小山田のような働きを期待してか、 カープ中継ぎの柱の1人、右下手投げの梅津が先発に挑戦と言う。 似たタイプに、青木隼、林もいるので、黒田が抜けた先発陣に 梅津というのもアリかなと思う。
2007/12/17(月) 00:05:58 | ただの日記じゃねえか、こんなもん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。