かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/20 緒方孝市22年目の決意
 広島・緒方が55%減4500万円でサイン (デイリー)


今季途中で引退を申し出ていた という事実を知らされるにつけ

もう一花咲かせて欲しい と つくづく思いましたよ。

5500万円ダウンという査定を甘んじて受け入れ来季に賭ける姿。
コーチ兼任とはいえ それは二の次。
もう一度 あの勝負強い打撃、積極的な守備を見せて欲しいものです。
レギュラーで出るのが一番なのでしょうが、
終盤の大事な場面で 代打のコールと共にグラウンドに現れ、
満場の大拍手で迎えられる中で 快打を放つ姿を想像してしまいました。

現状、代打陣の貧弱さと言えば、
終盤の右の代打に石原しか出す者がいないというありさまです。
ここに緒方孝市がドンと座れば、相手へのプレッシャーはかなりのモノでしょう。

そういう立ち位置の緒方もかなり味わい深いものだと思うのです。
とにかく もう一花!!



そして 梵英心も 契約を更改。
1100円UPの4300万円で更改。

シブチン球団が、よくそこまで評価したな というのが率直な感想。
あの二人の流出は、他の選手にとってはかなりおいしい結果だったのでは!?w

というか 梵なんか そんな成績で満足してもらっては困ります。
会見でも非常にいい表情で前向きな発言をしていましたし、
危機感は表れていました。
とにかく 1番ショートを取り返す活躍を期待です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/710-d5c57b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日、黒田さんのドジャーズ入団発表について長々とブログを書いて、よし!出来た!送信!と投稿ボタンをクリックしたら本文を入力してくださいという訳が分からないエラー表示。(゚Д゚)ハァ?約1時間かけて書いたブログが、全て消えて無かった事にorz(どうやらこの日の
2007/12/21(金) 07:14:02 | 徒然なるままに自然の流れで
今日は2人の選手が 契約更改がありました まず一人目が 緒方さん 緒方、55%減の4500万円 契約更改(中国新聞) 今年「進退をかけて」挑んだシーズンが 序盤の不調 そして右ひじの故障のため 全く満足いかないシーズンになってしまった緒方さん 球団史上最大の..
2007/12/21(金) 01:05:11 | 広島ウォーズ
(カープの話題)今年はケガでほとんど出番のなかったカープの緒方選手ですが、来季は兼任コーチになることとなりました。緒方、55%減の4500万円 契約更改(中国新聞)兼任コーチということですが、一軍の兼任コーチということでしょうか?正直なところ今年引退する...
2007/12/21(金) 01:03:45 | がんばれ!ネッピー君
カープ契約更改いってみよう! 広島の緒方5500万円減、コーチ兼任へ=プロ野球・契約更改 (´;ω;`)ウッ… 緒方さん…引退を申し込んでいたんですね・・・ 来年はコーチも兼任するようです。 わたしはまだまだ緒方さんについていきますよ(`・ω・´) というか
2007/12/21(金) 00:22:58 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
広島の緒方5500万円減、コーチ兼任へ=プロ野球・契約更改 広島緒方55%減、来季はコーチ兼任 携帯HAによりますと、緒方は9月中旬に球団に引退を申し入れたものの、強い慰留で...
2007/12/21(金) 00:07:23 | FUKUKOI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。