かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/26 契約更改などなど
最近 すっかりサボり癖がついてしまいました。
いかんいかん。せっかく今年ここまで よわいwカープを追いかけてきたんだ。
最後まで 見届けないとw

てなわけで 
残り 3名 となった 契約更改。 永川 嶋 そして 大トリ前田さん。

永川 現状維持の8000万円

嶋 700万減の 5200万円  で それぞれ更改。

球団新の31セーブも 数知れない救援失敗劇により相殺で。
というか 球団新のセーブをマークしたなんてシンジラレナーイw 古っww

この人は まず信頼感を取り戻すところからの出発になりそうです。
そのためにも 新外国人を抑えに 永川をセットアップに。
これ 希望です。


で 最大の問題児だった 嶋。
昨年の4%アップも信じられない査定でしたが、
今年 よく 700万で済んだな という印象。
ほんとに どん底だったよ。 
はっきり言って、もう 全然期待してなかったもん。

この比較で中継ぎ投手の査定みたら 
ほんとに 基準がわからなくなりますよ。
横山が保留するのもわかりますよ。

来季も 現段階では 自分の中では かなり期待してませんw
キャンプインのとき 体が見違えるほど細くなっていたら
信じてあげてもいいですが。
だって 相手のコーチだった内田さんに いきなり体型を指摘されてるんだよ!
ほんとに 口だけじゃなく 結果を見せて欲しいものですよ。

今日の会見も なんだかなー でしたが。。。

とにかく 背水の陣でやってくださいよ!!


と 手厳しい 内容になりましたが 
その嶋を超えられなかった 控えの層の薄さが
今の低迷の原因でもあるのです。

ほんとに やる気をみせろ! 若手たち!!!



きょうは 以上です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予定通りで大トリは前田さんですね。
例年より遅いのできょうあたりでしょうかね。
2000本安打を達成したもののシーズンを通しての成績が
本人が納得いくような成績ではないようなので
現状維持から2000万円UPが目安で
さらに2000本安打達成の特別ボーナスがあれば
さらに2000万円ぐらい追加されて合計4000万円UPで
自身の最高年棒更新をして2億5000万円前後になりそうですね!!
2007/12/26(水) 05:20:15 | URL | としひろ #-[ 編集]
>としひろさん
コメントありがとうございます。
自分の予想もプレーのマイナス査定と
2000本の特需での相殺で
現状維持を予想していましたが、、。
まさかの大幅ダウン。

高給ベテランへの非情が浮き彫りですね。今年の更改。
覚悟を決めたような内容の発言が少々気にはなりますね。

でも まだまだ見ていたいですよね。
前田さんのプレーを。
2007/12/26(水) 18:57:21 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/713-8d152454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。