かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/6 本格始動
本年最初の本格的な記事書きます。

昨年は 何度も心が折れそうで 正直 冷め冷めの時期もありました。
しかし 追いかけることをやめることは出来そうにありません。
ということで 今年も熱く カープを追いかけたいと思っています。

そんな管理人ですが、
こちらをご覧いただくみなさん 本年もよろしくお願いいたします。


ということで 明日は 虎さんチームからいただく補償選手の発表のようです。
どんな選手がやってくるのか 楽しみです。


で、新年早々ではありますが 超辛口でぶっちゃけてしまいます。

はっきり言って 昨年の四番打者は数字こそ それなりでしたが、
内容については 本当に不満でした。
チャンスで期待に応え 四番らしいお仕事したのを見かけたのがあまり記憶にありません。
栗原のほうが なんぼか期待に応えてくれていました。
ということで、厄介者の四番が居なくなったのは
わがチームにとっては 戦力的に見てマイナスどころかとてもプラスな気がするのです。
そこへ持ってきてことしは新外国人、補償選手と選手層が厚くなるのではないでしょうか。

そして チーム環境がガラリと変わったことによるチームの活性化。
若手もその気になるでしょう。
新春のFMラジオをたまたま聴く機会がありましたが、その中で、
横山投手は 昨年、宮崎や上野を使うと監督が宣言したとき、
かなり頭にきて発奮した というような内容の発言をしていましたし。
このチームの転機が 何かの良いキッカケになるような気がするし、そうでなければいけないと思うのです。


こんな期待を抱きつつ 今年のブログスタートです。

広島市民球場最終年。
何か 熱い波が起こることを願っていますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/720-f3d64667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。