かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
1/8 前田さん始動!
 広島前田智いきなり7時間30分 (ニッカン)

 前田、いきなり7時間半 19年目、慎重に筋トレ (中国新聞)

今年も 前田さん いよいよ始動ですよ。

いきなり 7時間半って。

緒方さんといい ベテラン やる気満々ですよ!

今年はグアムには行かないのかな? どなたか情報お持ちでないですか!?


そういえば
お正月番組の 前田王国。
かなり面白かった というか興味深かったですねー。
前田さんが あんなに打撃のこと語るの見たことなかったから。
これについては また後日あらためて書きますよ。

とにかく 今年も ケガに注意して 引っ張ってください。

って おまえに言われんでもわk(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
寒そうな新年を迎えられたようですね。
緒方さんが8時間、前田様が7.5時間・・・
通常の8時間勤務で音を上げる私って・・・(^^;
不確かな情報で申し訳ないのですが確か前田様は国内で調整して…というような記事を見たような見なかったような(正月ボケです)。
前田様の年棒のことはいろいろといわれているようですが・・・まぁひとそれぞれかんがえかたがちがうので私の意見は割愛(誰も聞いてないですね・・・)。
あのときの記者会見での07年の自分に対するふがいなさに対してはぶてている前田様はやっぱり今年もやってくれるでしょう。
2008/01/09(水) 11:41:05 | URL | 蓮華。 #17ClnxRY[ 編集]
>蓮華。さん
あけましておめでとうございます。
実家は県北のため、年末年始は雪の日々でした。
冬らしくてイイかなとも思いましたよw

そうですか。国内ですか。情報ありがとうございます。ではジックリ調整になりそうですね。

確かに、金額云々よりも自分に対しての不満顔というような感じもありました。
前田さんには、自分の為にやることがチームの為になる というほうが正解なような気がします。
とにかく成績で引っ張って欲しいですね。
2008/01/09(水) 20:46:41 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/723-65b96492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日のカープネタいってみよーう! 前田、いきなり7時間半 19年目、慎重に筋トレ 男は黙って…前田智08年「静なる始動」 前田さんが始動したようです(´∀`*) わたしも始動しなくっちゃなwwwwwwwまじでwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 前田さん、今年1...
2008/01/09(水) 23:02:39 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
