かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
1/10 入寮やら背番号やら
本日は 新入団選手が大野の寮に入りました。

毎年のことですが、
このときばかりは期待に胸膨らませた若鯉の姿が頼もしくもあり頼りなくもあり
大きく育ってくれることを願うばかりですね。

しかし、高校・大社 両一位さんは、揃ってひげをはやしておりましたねー。
いやね、ひげが良いとか悪いとかでは無いのですが、
心構えとして・・ね。。

特に、高校生の安部くん。
いかがなものかと 思うよ。おじさんはw

ま、結果が全ての世界ですから、外見などどうでもいいと言えばそれまでですが・・。

いつぞやの、プリクラや日焼け趣味くんは 。。。 ね。。。

ああならないように、心構えだけはちゃんとしておいてよね。



で、外国人選手の背番号が決定しましたね。

カノ移籍選手の アノ番号 25 を いきなり 後釜候補の シーボルが!!

そして、投手では 

期待のルイスが 11
左腕 コズロースキーが 34
シュルツが 70

外国人にいきなり 重要な番号を渡しました。
やってもらわなくては 困ります。

そして 既定どおり アレックス・オチョア と契約完了。

補償選手の赤松の名前が しきりに取り沙汰されていますが
やっぱりセンターは オチョアさんに任せたいですねー。
あの 果敢な姿勢はチームを締めますよ。
どの打順でも順応できる器用さも捨てがたい。
外国人枠が心配だよー。

というわけで 徐々にではありますが、動く選手たちが見られる時が近づいてきましたね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/725-f4646c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カープの新人選手が入寮し、自主トレで練習を開始した。
2008/01/12(土) 19:49:34 | ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こんなもん
