かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/26 永川の適性
 永川抑え渡さん!制球安定へフォーム改良 (ニッカン)

球団新記録の31セーブも 遠く霞んでしまう

14試合の救援失敗 と言う事実。

マーティーは頑なに 抑えを明言しています。

しかし 観る側ファンの立場とすれば 

永川の信頼は地に落ちているのも事実であって。

「自分の力を発揮できれば負けると思わない。それぐらいの自信がないとあの仕事はできない」

記事の中の本人の言葉です。

勿論 その通り。
しかし言うは易し です。
制球が悪すぎた って そんなのずっと前からであって なぜ今迄 その対策を講じて来なかったのか と。 なぜ14試合も本番で失敗するまで 放っておいたのか と。
このキャンプで その言葉の裏づけになるものを身につけて
紅白戦 オープン戦で結果を出さないと、

我々 ファンの信頼は勝ち取れない と思うのです。

正直言って もうあの四球四球痛打・・・ は見たくありませんから。

逆に 永川が 完全に一本立ちしたときのチーム力は
格段にアップすることは間違いない。
とにかく、本物のストッパーとして 一本立ちすることを

期待 して いいんですよね!?  たのみましたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/740-8beadd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。