かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/28 新外国人選手発表
新外国人


ついに 新外国人選手のお披露目です。
それぞれ豊富を力強く語りました。
ルイスとシュルツは陽気。
それに対して、打者のシーボルは真面目タイプ!?
少々大人しめに映りました。
韓国で環境に適用できなかったのもこの性格のせい!?w
4月には家族も来日予定だとか。
そんな不安を一気に吹き飛ばず活躍を期待です。

なお コズロースキー選手は本日来日、明後日、記者会見の予定とのこと。


にしても、地元もメディアの姿勢にはいささかの不安が・・・。
本日はドジャーズ黒田が米国に出発しました。
ローカルニュースでは、カープの新外国人お披露目より先に、
NHKはなんとトップで伝えました。
RCCもスポニュートップの扱い・・・。

今後、ペナントが始まり、カープの試合がある日でも、
彼が登板した日はカープそっちのけで
海の向こうのニュースを嬉しそうに伝えるのでしょうかね。。。
寂しい限りです。
そんなニュースも霞むような快進撃を期待するのみですね。



そんな中、昨日 リタイア第一号の不名誉なニュースが・・・・・。
そうです。嶋・・・ です。
記事によれば 激痛が というような表現もあり不安です。
逆に言えば、ライバルにとっては競争相手が一人減りチャンスが拡大したことを意味しています。この枠に呼ばれる選手は特に奮起です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/742-4e0f289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日 来日した今年のカープの鍵を握る 新外国人選手のうちの3人 ルイス、シュルツ、シーボルが入団記者会見が今日ありました まずは頼もしい3人の写真から うーん頼もしい姿ですね カープのユニフォームも3人とも似合ってますね よし期待してるぞ!!! そして3
2008/01/28(月) 23:17:27 | 広島ウォーズ
[画像] 左からシーボル、シュルツ、ルイス。 コズロースキーは所用のため、来日が遅れるみたい。 (※所用・・・ 危険なニュアンス) 早く動く姿を見たいです 結果を残してくれないと、ほんっと困るので マジ、お願いしますね さて、キャンプを前に、嶋が左ひじ痛で離...
2008/01/28(月) 22:42:40 | 赤ヘル伝説~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。