かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/31 栗原!大竹!ルイス!
 ブラウン監督 進退かけてナイン鼓舞 (デイリー)

「わたしはカープの監督という仕事が好きなんだ。

来年もこの仕事を続けたい。そのためには勝たないといけない。今季は勝てる選手を使っていく」

「ポジションを保証されているのは

栗原、大竹、新外国人の

ルイスだけ。


激しい競争になる」


本日、主力組が明日からのキャンプに備え沖縄入り。
地元メディアで各局が報道してました。
インタビューは殆どの局が、
四番候補栗原と、最近クローズアップ度が増した長谷川。
それそれ豊富を語ってましたよ。

栗原は 体は出来てるので振り込みたい と。
長谷川は スライダーを覚えて使えるようにしたい と。

それそれの自覚が伝わります。
特に、長谷川は 先日TVのインタビューで興味深い発言をしてましたので、
明日にでも それを取り上げたいと思います。

いよいよ 始まりますねー。楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/745-11512ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなさん いよいよ プロ野球の正月 今日 先陣して沖縄自主トレしていた選手を除いた 沖縄組の選手、スタッフがキャンプに向けて沖縄入りしました みんないよいよという顔していましたね 明日から開幕に向けての厳しく 激しい戦いが始まります マーティーはコメントで..
2008/01/31(木) 23:34:44 | 広島ウォーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。