かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/3 松山の能力
今年の始めの記事 で注目選手に挙げた松山竜平。

彼の話題が紙上を賑わせています。

150M弾! 中田に負けない! などなど。

やっぱり素材は天下一品のようです。
よく言われる、
「速い球を投げること、遠くへ飛ばすことは、天性のものだから練習により得るのは難しい。」

その天性のものを携えた彼には どうしても期待しますねー。

しかし、まだキャンプ3日目。打ちやすい球を真ん中に投げたのを打ち返してる段階。
カーブマシンには手こずってるとのこと。

周りの煽りに乗せられることなく 一歩ずつ課題をクリアしていって欲しいものです。
それにしても、紅白戦、対外試合、楽しみですよ。

あとは、飛ばしすぎによるケガだけは十分気をつけないと。
周囲からの期待と、一年目という焦り。
自分を見失わないで、着実にいってもらいたいですね。

そして、勝手に妄想させてもらうと、
カノ関西の黒い球団に行った左打者以来、
市民球場ライトスタンドを超える場外弾!!
あー、夢は膨らみます。
って、煽ってるのはオレだったw



そんな中、ルーキー篠田扁桃手術・・・・。
あー、これはしょうがないのか。。
ま、開幕までまだ先は長いので、こうなったら焦らずにじっくり調整してくれよ。

と、こうやって妄想の世界から
ひとつずつ現実の世界に引き戻されるのか・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/748-7ff4f021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一日雪じゃ外に出れません。することもありません。 ■ルイス“開幕ローテ当確”ブラウン監督絶賛(スポニチ)キャンプ開幕前にはブラウン...
2008/02/03(日) 22:03:45 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。