かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/6 苦闘
 新フォームに永川苦闘 制球向上、球威に難 (中国新聞)

おととい  こんな記事 を書いたばかりですが。。

懸念が現実のものになってしまったようです。

素人目に見ても、あのフォームでは球威が出そうに無いと思っていましたが、
本人が一番それを感じているようですよ。
なんか ドツボって感じです。
記事の写真を見るだけでも、バランスがバラバラって感じがわかりますよ。

もともとセンスがあるタイプではないし、
自分で考えるのにも限界があるのではないのでしょうかね。
っていうか あのフォームはどう考えてもプロの投手とは思えない・・。

そこで、重要な役割を果たすのがコーチなのでしょうけど・・・。
輪をかけてコーチのコメントが心許ないですよ・・・。

今季の大きなポイントを握っている永川ですから、
何とかいい方向にいってもらいたいのですが。

このままいくと、シュルツ IN  アレックス OUT 
になりそうな予感・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/751-87188d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ずいぶん,今年の沖縄は雨にたたられているようだ。初めて那覇に行ったときに(2月),日中に強烈なスコールが来て驚いた記憶があるが,連日降り続かれては洒落にならぬ。昨年整備した室内練習施設が奇しくもフル稼働状態なのは,不幸中の幸いだ。さて,このキャンプの注...
2008/02/06(水) 21:39:26 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
新フォームに永川苦闘 制球向上、球威に難(中国新聞) 新フォームを映像で見ましたが 不自然なくらい足をあげてないですね。 あれは改造段階なのか、完成型なのか。 球威が戻らないと、若干コントロールがよくなっても 普通のピッチャーですよね。。 幹英コーチのコメ...
2008/02/06(水) 07:37:45 | 赤ヘル伝説~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。