かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不当
自分がサッカーについてあまり詳しくないので

記事にするのはどうかと思うのですが、

本日の 東アジア選手権 日本対中国の試合を見ながら

これが ルールの下に統制されているスポーツなのか!? と

不信感いっぱいで見ていましたよ。

審判は 北朝鮮 相手が 中国。

選手はルール無用のやりたい放題。 そして審判は看過。

おまけに中国人の観客は 

ケガのため担架で運び出される日本人選手にブーイング。。。。。

ものは投げるは。。。。。 もうむちゃくちゃですわ。。。。。

この御国のひとたちは 一体 どうなっちゃってるんでしょうか。。。。

こういうのを 民度が・・・ というのでしょうね・・・。

もう一事が万事 そういうことなのでしょう。。。


そういう国で開催される 世界のスポーツの祭典 オリンピック。

一体 どうなってしまうのか。

ことが起こってからでは 遅いですよね。。。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
去年だったかなでしこジャパンがブーイングだらけのこのお国で最後にありがとうを言って賞賛を浴びたのではなかったですかね?

これに習うしかないのではないのでしょうか。
2008/02/21(木) 00:50:16 | URL | みずき #-[ 編集]
>みずきさん
ご無沙汰してます。
コメントどうもです。

そうですか。そんなことがあったんですか。
知らなかったです。

こちらの立場としては、そういう地道な態度しかないのでしょうね。

国家なそういう思想教育が根底にあったのもまた事実で。
あの御国は変わらないものとして、捉えるしかないのでしょうね。
2008/02/21(木) 20:30:32 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/765-1d531b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。