かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
3/5 内容悪すぎ。。
今季 最も注目すべきカードとなるであろう虎との一戦。

ここまでまずまず落ち着いた戦いをしていたのですが、
ここに来て一気に破綻を極めた戦いとなってしましました。

この一試合でどうこういうのもどうかとは思いますが、
余りにも内容が悪すぎて。。。

思いっきり調整段階、しかもオープン戦初打席のKにホームランって。。。

わけのわからない新外国人にホームランって。。。

2死から連続エラーでダメ押しの2失点って。。。

永川いきなり連続安打。しかも倉落球って。。。

グダグダすぎるぐらいぐだぐだですよ。。。

去年と何も変わらないジャン。。。

特に 言っておきたいのが 守備が唯一の生命線の山。

好プレーもあったようですが、あそこでの失策は100%ダメでしょ。

っていうか これ以上いうとただの暴言になりますので 

細かい分析も書きたいのですが、

本日は ここまで。   というか 意欲がわいてこない で す。。。

さ さ 、 き り か え て ま い り ま し ょ 。 。 。



あーーー 全く内容が ない記事だーーー。 自己嫌悪。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/783-91dd1e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仕事中とはいえ,昨日と違い携帯速報を追っていながら感じた,今日の試合に対する偽らざる感想は標題のとおりである。今年もBクラスでただカープが存在していればいいという向きにはどうかは分からないが,真剣に優勝を念ずるのであれば,非常に残念な内容と結果だったと...
2008/03/06(木) 07:08:47 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
オープン戦:広島3-7阪神◇5日◇京セラ オープン戦序盤ではありますが、両チーム
2008/03/06(木) 02:04:07 | 鯉といっしょに
阪神-広島のデーゲームのオープン戦を昨日と同じように試合速報してきました。 大竹・長谷川・青木勇人・横山・永川と今シーズンのカープ投...
2008/03/06(木) 00:01:49 | カープ試合分析2008
今日はオープン戦阪神戦でした 今日の試合は去年亡くなった 故島野前阪神コーチの追悼試合でしたので阪神サイドは負けられない試合だったのでしょう しかし何でカープ戦なの? 島野さんなら阪神の前にいた中日との試合じゃないのかなと 自分は疑問に思いましたけど違います..
2008/03/05(水) 23:28:35 | 広島ウォーズ
