かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
3/12 紅白戦情報
本日も市民球場でも練習の中、紅白戦が行われた模様。

現地組の方の情報を少々紹介します。

投手は

横山 林 梅津 マルテ 永川 岸本 広池 佐竹

横山 球威はあるのの制球はいまひとつ。
岸本 相変わらず球威あり。
林 梅津 安定した投球。
マルテ 広池 まずまず。
佐竹 制球が。。
永川 炎上。。。

永川ですが、 
四球のあと、
一塁栗原 バント処理誤り 無死1.2塁
永川 サインプレーの牽制球で二塁に悪送球。
ショートゴロ併殺プレー時、東出お手玉。。
サード横のゴロ、シーボルはじく。。
喜田剛にセンターオーバー3塁打。中継の送球がそれて喜田剛もホームへ。。。

と、完全に独り相撲 そして 守備はグダグダ。。。。。

4個連続で守備の乱れ。。。お話にならないですよ。。


野手では やはり喜田剛が好調を維持。
第一打席、インコース低目を回転で打ち返し、ライト上段へ豪快に2ランHR。
そして、先ほどの3塁打。
なんとか 守備位置をね。サード守れないかなー。

で、緒方孝市がレフトの守備についた模様。
そして、2盗3盗を決めた模様。

前田さんは、今日もライトオーバーの2塁打。必死の走塁でセカンドへスライディング。

松山が完全に勢いを無くしているようです。良い当りが出ていないとのこと。

そして、シーボルですが、なんか、足に痛みを感じている模様。(内田コーチとの会話にて)
練習でも良い当りが少なく、心配です。。


とこんな具合でした。

明日も練習が行われるようです。
時間がありそうなので、行けたら練習見にいってみようかなw
もし 行ったら レポしてみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/794-20c821be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
