かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/23 オープン戦@この時期にきて尚。
土、日のオープン戦ですが、所用で全くリアルタイム情報&その他の情報をみることができませんでした。

今、スコアを見てみたのですが、いろいろ感じることはありました。
まず、第一印象。
この時期にきて尚、メンバーを固定しないでオープン戦を消化してる現実。
これで、果たして本番に向けての対策はできているのか? という疑問。

なんか、昨年にも増して 左右にこだわるだけこだわってません?

土曜は、東出一打席のみ。左投手出てきて交代。
今日は、先発工藤で 先発メンバー全て右打者。
8回から 左の代打オンパレード。

今年も メンバー固定せず日替わり打線でいくのか?
また、変な休養日も健在なのか?

これできっちりした戦い方が果たしてできるのか?

そこが一番の心配な点。
選手を固定で信頼せず、相手との兼ね合いで日替わりを貫く野球は、
全く魅力的ではありません。



昨日の救援陣の炎上について。
コズは、抑え投手じゃないの?
8回途中から投入すべき?
岸本誤算は ま、結果としては残念ですが、この1試合で判断するのはかわいそうでしょう。
そのあとの コズ投入時期には疑問符です。


今年の最大のネックは、もしかして
マーティーの 方針のぶれなのか!?

とにもかくにも この時期にベストメンバーを固定しない采配には
非常に不安を感じます。

って もしかして 今日でオープン戦終わりですか? ああああ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/803-1f35d815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。