かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
3/27 決戦前夜
早いもので いよいよ開幕が明日に迫りました。

メンバーはすでに名古屋入りし練習してることでしょう。
とにかく、どんな形であれ結果を出して欲しいものです。

順位や先発やオーダーは 考え過ぎるくらい考えましたが、
結局、もうここまでくればどうでもよくなりました。
とにかく、伝わるプレー、そして とにかく勝ってもらいたい。それだけです。



今日のRCCニュースの木下富雄氏の解説とかいろいろ書こうと思いましたが、
やっぱり もうやめときます。


そのかわりに 以前にも書いたことありますけど これを書いておきます。


勝ちにいくのが 選ばれた者の運命

一投一打が 勝負のすべて

闘志をつくし 闘志をつくし

今ここで花と咲けよ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それいけの歌、本当に大好きです。
開幕を前にこの歌を思い出させていただいて
ありがとうございました(^-^)
気合がはいりました。
私に入ってもしょうがないんですが…(*^_^*)
いよいよ明日開幕ですね!
ファンの願いは一つですね。
2008/03/27(木) 22:29:20 | URL | あっちゃ #-[ 編集]
>あっちゃさん
コメントありがとうございます。

以前にもこの歌にコメントもらいましたね。

今日は、NHKのラジオでカープ特集があるということで聞いていましたらこの曲が流れました。
やっぱりこの歌詞には全てが語られています。この気持ちで戦って欲しいです。

そうです。自分たちも気合入れていきましょう!w

2008/03/27(木) 23:23:12 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/807-8d476e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
確か1月31日にも使ったような気がするが,あえてもう一度書く。昨年からのポストシーズンは,本当に短く感じた。そして,キャンプインを迎えてから今までも,また例年にないほど疾風のごとく駆け抜けていったような気がする。キャンプからオープン戦にかけてのチームとし...
2008/03/27(木) 21:17:16 | ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
