かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
4/1 最大の屈辱
我々 ファンは カープが勝つために応援し カープの勝利を期待して球場に足を運ぶ。

その時 戦う相手はまぎれもなく 敵だ。

カープ球団は そのことを本当に理解しているのか。

それを理解して 球場に足を運んでください と言い放っているのか。



本日 7回表 タイガースの攻撃前。俗にいうラッキーセブン。

何を血迷ったか、場内には 高らかに六甲おろしが鳴り響いた。

まったく 耳を疑った。

カープファンに対する侮辱。それ以外の何ものでもない。

球団は この事実を我々ファンにどのように説明するのか。

カープ球団に対し、厳重に抗議します。

球団自体が こんなヌルイことやってるから

チームもこのざまですよ。



もう あきれてしまって 言葉もありません。

早速、球団に抗議の質問状を出してみたいと思っています。

コメント
この記事へのコメント
7回表ビジターの応援歌が流れる。
これは、自分の知っている限りではヤフードーム、マリンスタジアムでは行なわれていますね。
ビジターの曲が流れてくると、ホームファンは確かに嫌な思いをするかもしれませんが、ビジター球場でしか応援できないファンにとっては嬉しいものであります。

まぁー、市民球場で(しかも阪神戦。その上あんな負け方をしている時に)六甲おろしを流すなんて、自殺行為に近いですけどね。
2008/04/02(水) 00:25:56 | URL | コイファン #-[ 編集]
>コイファンさん
コメントありがとうございます。

昨年まで一切そういう動きを見せない中、
今季になっていきなり、しかも昨オフあんなことがあったにもかかわらず。。。
ファンの心情を考えれば、有り得ない演出だと感じます。
また、ここ数年来のチームの成績を考えると、他チームどうこう言ってる場合でもないし、そういうことは、まず自分たちが勝ってから余裕の上で成り立つものだと感じます。ソフバン、マリーンズですか。強いチームの余裕ですねw

とにかくこういうカープ球団の発想自体がヌルイと思っています。
2008/04/02(水) 00:38:20 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
管理人さん、お疲れ様です。
自分も今期初観戦で現場にいました。
まさにそのとうりですね。本当に耳を疑い、そして激しい怒りがこみ上げてきました。
そこまであのチームに気を遣う必要があるのか?日本一デリカシーもなく品のない相手に対して・・・屈辱です。
阪神に対してはこちらから喧嘩を仕掛けるくらいの事してくれないとファンは納得できません(スポーツですから本当の暴力はいけませんが、その気概を行動やコメントで示して欲しいのです)
私も断固抗議します。
アウトコールはなくなったし、津軽海峡も中止になったいま、ホームゲームでこれ以上相手に気を遣う必要は全くありませんね。
2008/04/02(水) 01:04:21 | URL | ますお #-[ 編集]
>ますおさん
コメントありがとうございます。

現地におられましたか。
なんか球団の意図するところが全く分からないですね。
完全にファンもなめられたものです。

チームもこんな状態だし、
閉塞感いっぱいです。。。
2008/04/02(水) 21:01:46 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/815-22adf3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
