かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
5/7 更新意欲はどこへ。。。
中日8回戦 1勝5敗2分 通:13勝16敗2分 ナゴヤドーム

CARP 3-10  DRAGONS


いやー ほんとうに久々の更新ですが、
更新意欲は 全く湧きませんね~。。。。

昨日から 全く内容の無い試合の日々ですよ。
相手が ヘナチョコな下位チームならそれなりに勝てるのですが、
上位チームになると、さっぱり勝てる雰囲気がないですね~。

というか 昨日などは 上手く立ち振る舞えば楽勝の展開なのですが、
如何せん。。。
そして 今日の報道では 
あの最高の得点シーンがやってくるはずの場面を記者に問われて
言い訳のアラシですよ。。

今日は といえば 昨日の痛い痛い引分けを完全に引きずって
今日上がってきたばかりの山本昌に一年ぶりの勝利をプレゼント。

それにしても解せないのは、
地元で まがりなりにもいい形をつくってきた打線をあっさり変更。
手を加えるなら もっとあるだろが サードシーボルとかサードシーボルとか。。。

そうこうしているうちに
4月 それなりに持ちこたえていた投手陣全般に疲労に色が・・・。

全く 例年どおりの展開ですがな。。

そして 今年は どうかしちゃったのか といわんばかりの
この時期のアラシの長期ロードですよ。
そうこうしてると またまた恒例の 交流戦が始まり。。。

あーーーー 明るい未来は ほんとに あるのか。。。



次に 地元に帰ってくるときの状態が ほんとうに恐ろしいですよ。。。


てなわけで とにかく 3連戦いっこぐらいは勝とうや。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/848-cd242f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビジターで 先制されたら 勝ち目なし ■中日10-3広島(TBSエキサイトBB)中日が今季2度目の2桁得点で貯金を8とした。4/2に負傷降板して...
2008/05/08(木) 13:05:03 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
◆G4-5T◆初回に寿司職人ラミレスの9号2ランで先制された阪神だが、直後の2回、先頭の葛城イクローがヒットで出ると、ここから鳥谷,矢野が連続アーチを叩き込んで、一気に逆転に成功。巨人はその裏、3連打で無死満塁とするも、後続3人が倒れて、結局、無得点。...
2008/05/07(水) 23:40:22 | ANQ Ritzberry Fields
