かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
復刻ユニ
 西鉄ライオンズが“復活”  (サンスポ) 

西鉄


各チーム 交流戦あたりから 復刻ユニフォームで登場しています。

南海 ダイエー など 懐かしいです。

で 今日は 西武が 西鉄の N L ユニで復活。
自分の世代ではありませんが、

このNLには思いいれというか CHAGE&ASKAの曲の中に

『NとLの野球帽』 という曲があります。


まさに それが現実のものとなりました。
今日のキャップは NLでした。

で、思うに とても残念でした。
今日のユニのデザインは 復刻には似つかわしくない
今風の ダボダボで ズボンの裾は足首まであるダラダラでした。
せっかくこういう企画をやったんだから、昔風のピッタリフィットで、
ストッキングはバッチリまくしあげて欲しかったですね~。


で、我がカープ。
今季で市民球場は最終年。
過去 何度と無くこのブログにも書きましたが、
1980年代。黄金期の復刻ユニで 是非とも試合をやって欲しいですね~。
あのクリーム色の 赤と紺。ビジターは水色に赤文字の筆記体。
あー あのころは 本当に強かった・・・。

オーナーさん ほんとうに やってはくれないのですか?
夏休み企画として やってくれませんか?


だめだろーなー・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに復刻ユニフォームは今年やってこそ意義があり、ラストイヤーの集客効果にも繋がるはずですよね。
今からでも検討してほしい!
でも現オーナーをはじめ、球団職員さんには、この辺の空気は読めてないでしょう(涙)

西鉄の復刻ユニフォームを見ましたが、本当、着こなしが最低でした。
2008/06/29(日) 08:22:16 | URL | くに #-[ 編集]
>Kzさん
いつもありがとうございます。
なんかラストイヤーの企画って何もやってないですよね。
やる気ないみたいです。。
これでもプロ野球球団かと。情けない限りですね。。

ダボダボは普通でもかっこ悪いと思っているので、この企画でなおさら感じました。
折角の企画だけに残念です。
2008/06/29(日) 12:18:57 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/898-1a64870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
