かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
7/2 完勝・連勝

中日ドラゴンズ11回戦 C 3-0 D
対:6勝4敗1分 通:31勝38敗4分 ナゴヤドーム


本日は 出先にてカーラジオで時々聞いてました。
本日も黒田の先発ということで 打線は沈黙。。
途中でラジオをつけると 1-0。
アライさんの先制HR。しかももう7回。
その後の8回表の攻撃が 感動するぐらい理想的。
二死無走者から 東出がウッズの前へ絶妙のバントで出塁。
すかさず初球に二盗。
そして 梵がセンターへはじき返し貴重な追加点。
今まで次の一本で苦労していたが、
いとも簡単に栗原が3点目のタイムリー。
これで勝負あり。
あとは 黒田が危なげなく抑えて今季二度目の完封で6勝目。

エースが完封。四番が貴重なHR。小技で加点 と
理想的な勝ち方。

これで7月は勝率10割w

この流れで 地元6戦。一気に行って見ましょうか!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/91-4f61882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
C8-7CDC3-0CD週末は泊まりで遊びに行ってたんで試合内容詳細はアスリートの速報とスコアテーブルにてチェック。昨日の試合は先制して追い付かれ追い越され追いついて引き離され追い越して追い付かれ最後に勝
2006/07/04(火) 00:06:49 | be like water second -2-
中日相手に2勝1分で鬼門のナゴヤドームを切り抜けたんだから喜ぶしかないな~。黒田の時は打線が低調で、今日も胃がきりきりするような展開だった。新井のHRは嬉しかったが、1点では寂しいな~と思っていた矢先、8回2死から3連打で2点をもぎ取ったのは「よっしゃ~
2006/07/03(月) 23:03:09 | のぶたと南の島生活in福岡
 まずは14:00開始の2試合 カープ3-0ドラゴンズ 黒ちゃん 久々の 先発完投完封勝利ですよ! 新井のHRが出る直前 「ベンチのホワイトボードに 打て4番!ってメッセージを書いてある」 ということを CBC(Jスポーツ1で見てました。製作局はここでし
2006/07/03(月) 18:07:15 | (まめ)たぬきの雑記
vs中日-広島11回戦8回のカープの攻撃、2アウトから東出さんバントヒット!しかも次の梵さんのところで盗塁成功!(シビレました!)梵さんもセンター前タイムリーヒット!続いて栗原さんもタイムリー!・・・・だけど何で1-2塁間で挟まれてるんだorz(...
2006/07/03(月) 10:51:32 | Carp-Chu☆
黒田完封勝利キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!中日-広島11回戦 6勝4敗1分 (ナゴド・2時間16分・34,759人)広 島 0 0 0 0 0 0 1 2 0-3 5 0 中 日 0 0 0 0 0 0 0 0 0-0 3 0 勝:黒田 17試合6勝6敗 敗:マルチネ 14試合4勝6敗本
2006/07/03(月) 10:02:38 | NO CARP, NO LIFE.2006 
3打数1安打1四球 .286連7HR 34RBI 今日は5番スタメン出場です。 今日は1安打です。 なんか休養した次の試合はいつも悪いんですが、 ソコソコの当たりが出てますのでそれほど調子は悪くはなさそうで 安心しました。 1打席目は四球。この打席でまたもや自打球。
2006/07/03(月) 08:56:54 | 前田徒然日記
 広島カープ - 中日ドラゴンズ ~ナゴヤドーム~       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計広 島  0 0 0 0 0 0 1 2 0  3中 日  0 0 0 0 0 0 0 0 0  0≪投手≫ 広 島:○黒田(6勝6敗) 中 日:●マルティ
2006/07/03(月) 08:41:10 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
やっと…やっとエースの力投に答えてやれたっ…! てか、マルティネスも素晴らしかったよ。しかし、4番が試合を決めてくれたなんて、かっこいい話じゃありませんか。追加点も2アウトから内野安打、盗塁からタイムリー×2。相手の意志を折る、素晴らしい攻撃だった。今日
2006/07/03(月) 06:27:40 | こんな我が家。
黒田様ー!黒田様ー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2006/07/03(月) 06:27:18 | まいにちおきらく!
出かけていて全く見ておりませんでしたが・・・こういう試合を待っていたんですよ!ライブで見れなかったのは痛恨の極みでしたけど(笑スコアテーブルの内容だけでご飯3杯はイケルねっ!(爆中 日 対 広 島 11回戦◇公式戦◇開始14時01分◇ナゴヤドーム◇観衆3
2006/07/03(月) 06:24:25 | 徒然なるままに自然の流れで
何とか川相を引っ張り出そうと、連日、延長に持ち込もうとしていた事でただでさえ疲労感一杯の中日ナインは落合監督のやり口に落胆の色を隠せず、広島先発・黒田に対して、6回まで三塁すら踏めない体たらく。指揮官の乱心,味方打線の沈黙に辟易としながらも、6回まで1安
2006/07/03(月) 06:19:26 | ANQ Ritzberry Fields
広島 3-0 中日    @ナゴヤドーム(34759人)【広島】 ○黒田(6勝6敗)【中日】 ●マルティネス(4勝6敗)、落合【本塁打】(広):新井14号☆黒様完封勝利!\(≧∇≦)/ドラに勝ち越しました。嬉しい~♪久々の連勝。(6月は一度も連勝が無かったのね・・・
2006/07/03(月) 01:33:47 | R的BASEBALLな日々(仮)
中0ー広3ああああ。今日観にいきたかったあああヽ(;´Д`)ノ ・・・・・・・ま、ぁ、ええことよ(笑)黒田さん、完封勝利~~♪
2006/07/03(月) 01:25:37 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
広島3-0中日完封勝利!!黒田さん、ナイスピッチングでした。これでやっと6勝目です。
2006/07/03(月) 01:14:50 | RED STYLE
中日0-3広島味方打線の援護を信じて相手に点を与えない黒田。7回表に新井のソロHRで1点取るものの『たった1点かよ!』などとは言わない黒田。8回表に2点取ってもらっても、気を緩めず完封し中継ぎを休ませる黒田。ヒーローインタビューでは自分の事より新井のホームラン
2006/07/03(月) 00:47:06 | -KOZ-
エース黒田のシュートがさえて、6月4日、6日以来の2連勝。同一カードの連勝は5月20、21日対日ハム以来。対中日6勝4敗1分(通31勝38敗4分)    1 
2006/07/03(月) 00:22:33 | 夏と海と空と鯉
●中0-3広○黒田さん完封勝利ィ~!!もう打線の援護に期待できないから、完封するしか道はないと思ったんだろうね(違)何はともあれ、勝ちました!黒田さんで勝ちました!!やっぱり黒田さんで勝つと格別だね♪そして久しぶりの連勝は気持ちいい!
2006/07/03(月) 00:18:03 | HTCにようこそ!
黒田、さすがの完封です。やっぱり格が違いますね。技術も心も。打線は相変わらず黒田
2006/07/03(月) 00:07:59 | カープ大爆発
