CARP 8-9 BAYSTARS
今日は 更新する気力がありませんでしたので
しないつもりでしたが。。。
とにかく 痛すぎる連敗。
昨日 横浜に負け越すわけにはいかない と書きましたが
あっさり 負け越してしまいました。。
もう たくさん書く気力もないのですが。
マエケンの初回の立ち上がリに 7球も続けて真っ直ぐを投げさせる意図はどこにあるのか?
他の選手は とっとと代えるのに 何故 シーボルだけは代えないのか?
この2点だけ どうしても 本人に聞いてみたいことです。
試合には関係ないのですが、
それにしても 中国新聞 球炎の 小西氏。
昨日 今日 と 連続で 笑わせていただきましたw
きょうは こんなつまんない内容しか書けない更新で 自分でも 不本意です。。。
最下位相手にこの体たらくでは…
中日阪神には五分の戦いをしてたはずなんですけど…
梅津は今までの功績を考えたら責められないですが監督は責められるべきですね
七回の2点差まで詰め寄って2アウト1、2塁でシーボル
一つ目の策として代打緒方があったはずが代打無し
二つ目の策としてノースリーで待てのサイン
しかし出さずにショートゴロ
勢いで勝つ確率は確かに高くは無いですが、勢いで勝てる試合がある事も事実
オーソドックスな采配が出来る監督なら今年はAクラスが堅いだけに勿体無いです…
今日からの鳴尾浜2連戦
体調がイマイチなのであきらめることにします。
【明日はスカイAで中継あり】
内容が悪すぎますよね。
ルイス不在も痛いですが、
改めて横山の存在の大きさを感じます。
これというのも、長谷川、青木高、大竹が早い回でKOされて、
その分全てを中継ぎ投手陣に負担をかけてしまっった結果だと思います。
大竹は徐々に目を醒しつつありますが・・・。
それにしても12四死球は多すぎる。
今日は更新拒否しました。。
全く仰るとおり、オーソドックスの采配をしていたら完全にAクラスの地位を固めていると思います。
今日のヤクルト戦の負けで緊張の糸が切れたような気がします。
結局、お粗末な試合でしたね。見る価値なしの。。
そして、今日はそれに輪をかけました。。。
内容が、今までになく悪すぎます。
昨年の野球が戻って来ましたよ。
ついに 崩壊に向かっていきそうな予感です。。。
ほんとに 内容が今季最悪ですね。
ありえないプレーの連続。
このまま坂道を転げ落ちていきそうです。
歯止めはやはり、ルイスの神ピッチなのでしょうか?
それじゃ、昨年までの黒田さん頼みの野球と何らかわらないのですがね。。
これじゃあ、昨年と同じじゃー!
今日勝てなければ終戦かも。
自分も逆転した直後に長谷川を起用するという暴挙に即刻ぶちぎれまして。止めました。
案の定、とんでもない結果ですよ。。。
全くもってかんとくさんの考えてることは理解できません。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)