かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
7/4 もったいない。。

東京ヤクルト7回戦 C 3-4 YS
対:4勝3敗0分 通:31勝39敗4分 
倉敷マスカット( 10489人 累:535488人/39試合=13730人 )


本日・明日と 地上波放送がなしですよ・・・。

今季 今まで 
黒田・佐々岡が6~7回を3失点で抑えたが打線の援護なく敗戦。。
というような試合が何度かありました。
この場合 投手の責任ではない  という見方をしてきました。

が、今日の大竹。
5回を2失点と一見良さそうですが この内容ではダメダメだと。
初回 ワイルドピッチで先制を許し
2回 投手の藤井に二死からタイムリーを打たれる。
どちらも 不注意からの失点。
ボール先行で試合の流れも作れませんでした。

打線が アライさんのHR 嶋の代打HRで追い上げ
東出・梵の連打でつなぎ 栗原のヒットで逆転 と
理想的なカタチを見せただけに・・・。

先発転向への調整登板のベイルの誤算と
不用意な 大竹の投球
そして またも失点に絡んだ三塁手の失策が

非常に もったいない 結果となりました。

しかし 試合内容は完敗というわけではありません。
カタチはできつつあるだけに。
オールスターまで もうひと踏ん張り。

明日は 完全に雨模様の予報。
ゆっくり休んで リフレッシュ して
G戦への足がかりに。



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/93-9cb6e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
広島 3 - 4 東京 @倉敷マスカットスタジアム 大竹の白星を消したのは新井で...
2006/07/05(水) 20:56:52 | 新鯉組!
[今日のカープ]東京ヤクルト 4-3 広  島[勝]松井(3勝3敗)[敗]ベイル(1敗6S)[S]木田(2勝4敗6S)またアレが原因で敗戦です・・・・・・初回、大竹がいきなりの暴投で1-0と先取され
2006/07/05(水) 17:45:01 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
7月4日 対ヤクルト @倉敷マスカットスタジアム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E東京 1 1 0 0 0 1 1 0 0 4 13 0広島 0 1 0 0 2 0 0 0 0 3 8 1東京-藤井-(5回裏)坂元-(6回裏)松井-(8回裏)高津-(9回裏)木田 広島-大竹-(6回表)ベイル-(9回表
2006/07/05(水) 09:05:07 | 無きにしも非ず
失策→失点→敗戦アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!せっかくの大竹勝利投手の権利が・・・(;´Д`)ウウッ… 新井ちゃん、その守備はいただけないヨ…HRも帳消しだよ…広島-ヤクルト7回戦 4勝3敗 (倉敷・3時間15分・10,489人)ヤクルト 1 1 0 0 0 1 1 0 0-4 13 0広島 0 1
2006/07/05(水) 08:30:25 | NO CARP, NO LIFE.2006 
華麗にホームランを打つ新井さん(`・ω・´) シャキーン華麗にお手玉する粗いさん(´・ω・`)ショボーンどっちも『あらい』さんなんですけどねぇ・・・今日は暗黒面が大事な場面で出ちゃって広 島 対 ヤクルト 7回戦◇公式戦◇開始18時00分◇富山◇観衆1930
2006/07/05(水) 04:51:51 | 徒然なるままに自然の流れで
ベイル=中継ぎこれがうまくいきませんね。試合を観るたびに打たれているシーンを目の当たりにします、しかもこてんぱんのされるの訳じゃなく、こつこつとちょっとずつ失点するので尚更許せません(苦笑)せっかくマスカットのホームゲームなんですから接戦をものにするとこ
2006/07/05(水) 04:25:54 | のぶたと南の島生活in福岡
今回は大竹がんばったのになー。まあ、ワイルドピッチとか素敵な事もかましたけど…。
2006/07/05(水) 03:01:35 | まいにちおきらく!
C 3-4 YsYs|1 1 0 0 0 1 1 0 0|4―――――――――――――― C |0 1 0 0 2 0 0 0 0 |3勝ち:ゴジラセーブ:元メジャーリーガー負け:ベールを脱がされたホームラン:アライグマ、シマウマ自力
2006/07/05(水) 02:57:31 | 由美かえるの赤ヘル風雲録
調子悪いなあ、ベイル。これなら確かに、永川の方が幾分頼りになる感じだ。新井は、暑くなってきて調子が上向きだなあ。やはりソロしか打てないけど。これで、1・3塁でタイムリーでも打ってくれてたら万歳三唱だったのだがね。大竹、今日はなかなかがんばってたのにな…勝
2006/07/05(水) 02:54:07 | こんな我が家。
●広3-4ヤ○失策王(゚Д゚)ゴルァ!!初回のワイルドピッチといい、6回の新井さんのエラーといい、ミスが出たせいで負けてしまいましたね。もーーー!寛ちゃんの2勝目はいつやってくるんだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァアアン!!新井さん、お手玉してる場合....
2006/07/05(水) 01:16:12 | HTCにようこそ!
広島3-4ヤクルト新井選手が得意のソロホームランをかっ飛ばし1点を取りました。でも、もっと得意なエラーをぶちかまし1点を奪われるきっかけを作りました。新井とエラーは仕方ないかもね。神田うのと美川憲一みたいな関係だもんね。
2006/07/05(水) 00:21:01 | -KOZ-
本日はなぜか東京ドームにて巨人中日を観戦。なので広島戦は結果のみ。にしても、巨人
2006/07/05(水) 00:04:53 | カープ大爆発
広島3-4ヤクルト今日の試合も見てないんですが、逆転負けしたようですね。
2006/07/04(火) 23:46:46 | RED STYLE
◆G0-4D◆連日連夜、茂雄ばりの嫌がらせモードが続いている落合監督だが、名手・川相の恐ろしさを最も熟知し、警戒している巨人が相手であろうとも、川相をベンチに追いやるオレ流大チョンボ采配に揺るぎはなかった。初回に二者残塁と早くもチャンスを逸し、2回もピン
2006/07/04(火) 23:42:55 | ANQ Ritzberry Fields
粘ったのに逆転負け。背中が見えてる3位燕のとの直接対決初戦をもったいなく落とした。対ヤクルト4勝3敗0分(通31勝39敗4分)  1  &nbs
2006/07/04(火) 23:20:54 | 夏と海と空と鯉
今日は全く試合を見てません(;´Д`)掃除をして、疲れて今まで眠ってました(爆…ご飯も食べてませんっ!やばいっ!!!カープ!負けたようですね(;・∀・)広3ーヤ4
2006/07/04(火) 23:17:39 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
新井のあのエラー・・■広島3-4ヤクルト(サンスポ)ヤクルトが逆転勝ち。2-3の六回に青木の二塁打で同点とし、七回一死一、三塁から宮出の中前打で勝ち越し。終盤は高津-木田とつなぎ逃げ切った。広島は一度はリ
2006/07/04(火) 23:15:18 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
4打数1安打 .285殮7HR 34RBI 今日は1安打です。なかなかマルチでないですねえ。 1打席目はセカンドライナー。また正面か・・・輦 2打席目はライト前ヒット獵 左投手の肩口から入る変化球を打つのはホントに巧いですね。 5回表に守備で珍し
2006/07/04(火) 23:08:30 | 前田徒然日記
