かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
8/20 痛い連敗
阪神16回戦 6勝10敗0分 通:49勝52敗4分 広島市民球場
観衆:26293人 累計:928638人 平均:17521人
CARP 3-4  TIGERS


昨日の心配をよそに ルイス神が復活。
ほぼ完璧なピッチングを披露してくれました。
このまま次の登板がすんなりいってくれればひとまず安心なのですが。


投手が良ければ試合は締まるのですが。
打線が沈黙してしまいました。

最後に猛追を見せましたが 負けてしまっては1点差も3点差も。。。


昨日の投手交代といい 今日の微妙な交代といい、
結果論と言われればそれまでですが、
所詮、ど素人の監督の采配ですからね。


まあ とにかく 明日は絶対に意地でも一つ勝たないと。
9月の戦いに望みが無くなってしまいます。
大竹か?建さんか?
とにかく意地みせろ。
コメント
この記事へのコメント
結果論になりますが、やはりルイスを初戦に出すべきだったと思います。
調子を落としていた阪神は、初戦でルイスが来るかと恐々としてたでしょう。
そこへ「おーこれならいける!」と思わせる先発。
寝ていたトラを目覚めさせましたな。
なにやら悪い流れになる予感はありますが、とにかく今日、勝つしかありません。
2008/08/21(木) 07:56:28 | URL | くに #-[ 編集]
>くにさん
コメントありがとうございます。
2戦目に投げれるのなら初戦にルイスですよね。この3連戦の意味を外国人の感覚では分からなかったようです。

まったくベンチのミスで千載一遇のチャンスを逃すのでしょうね。
ほんとにもったいない限りです。。。
2008/08/21(木) 22:14:44 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/940-541cc9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
7回の4失点が敗因ですね。 ま、中継ぎには誰しもこういう日があるわけで。 打線にもう一踏ん張りあれば負けずに済んだ訳で。 今日の東出 良かった場面:先制のセンター前タイムリーヒット。 悪かった場面:9回裏、前田が出塁してノーアウト1塁の場面であっさり三...
2008/08/21(木) 09:43:49 | (まめ)たぬきの雑記
