かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
8/27 奇跡ね~。。
東京ヤクルト15回戦 6勝8敗1分 通:51勝54敗4分 広島市民球場
観衆:14819人 累計:983021人 平均:17554人
CARP 1-4  SWALLOWS


昨日 奇跡なんて軽々しく書いてしまいましたが。


この時期にきて 大事な場面で攻めても守ってもミスばっかりやってるチームには

奇跡なんか やってきません。   ということです。





それにしても 前田さん。


代打だけの登場で 5打席連続出塁です。 神は神です。


今日も 2ストライクまで バットを全く振るつもりなし。


しかし 今日も 一振りだけで 結果を出しました。


誰にも文句は言わせない   とばかりに。


そんな前田さんの輝きを もっともっと見ていたいですね~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/944-4f16079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
広島1-4ヤクルト 拙攻打線 今日は雨で中止になるかと思ってました。 …負けましたね(\'A`) 3位まで2ゲームになりましたよ。 そして、迫りくるヤクルト。 3位~5位までか接戦で、目が離せませんwwwwww 9安打で1点。 建さんは2失点に抑えましたが、 ...
2008/08/27(水) 23:34:38 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
