かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
8/30 齋藤悠葵に勝ち星
中日20回戦 7勝11敗2分 通:53勝55敗4分 ナゴヤドーム

CARP 4-3  DRAGONS


ここに来て やっとというか何というか

齋藤悠葵という左腕が登場してきてくれました。

初登板で 初勝利。 今後の展開が楽しみになってまいりました。

次の登板に注目してみたいと思います。


もう一つ 登録に絡んで シーボルIN  シュルツOUT。

中継ぎ一枚が欠けるのは 何とも痛いですなー。

その分、シーボルがおつりがくるくらいの打棒を見せてくれればよいのですが。




試合のほうは 何ともいえない窮屈な戦いが続いております。

相変わらず 凡ミスが炸裂し続けておりますが。



今日は 無死満塁で5番シーボルに 代打前田さん 
という昨日まででは信じられないような起用がありましたねー。

結果 見逃し3球三振 。

2ストライクまでは 通常通り全くスイングなし。
3級目のフォークが 投手もそこに投げるつもりじゃなかったのに行ってしまったという。
それに反応できずに見逃し。際どい球ではありましたが。。



ということで 明日勝てば このカード勝ち越し。
なんとか8月の最後を勝って 9月に繋げていただきたいものです。


コメント
この記事へのコメント
待ってました!
久しぶりの書き込みです。

というより、齋藤悠葵投手のいない一軍は応援する気がなかったのですが、
ついに出てきて早速やってくれました。

5回はスタミナ切れが否めませんでしたが、中日さんの拙攻をダシに
踏ん張ってくれました。

中継を動画で観れなかったのは残念でしたが、先発投手の頭数が
そろってきて(遅?)満足です。
2008/08/31(日) 01:28:56 | URL | もやん #wbv.A1zs[ 編集]
>もやんさん
コメントありがとうございます。
やってくれましたね。さいとうくん。
このまま、変な色気を出さずに今ある力を存分に発揮して、なんとかローテを回せるようになって欲しいですね。
篠田、齋藤の左腕コンビが一本立ちしてくれたら9月戦線が楽しみになりますね。
2008/08/31(日) 23:31:01 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/946-acc69d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当に去年 いや例年を考えたら この時期まで上位争いをしているのは 周りからみたら想定外なんでしょうね 負けられない3位争い中日との 名古屋決戦 まず金曜日 重圧か 力がないのか あと1本が出ない 詰めが甘い そして踏ん張れない 1点差の負けだけど 惜しいとは...
2008/08/31(日) 14:30:33 | 広島ウォーズ
◆YB6-7S◆ 高校BIG3の一角・由規がついに一軍デビュー。何とか援護したいヤクルト打線は初回から畠山,田中のタイムリーで3点を先制。折角リードを貰った由規だが、その裏、村田に31号2ランを被弾。続く2回には金城に同点二塁打を浴びると、更に、一死一...
2008/08/31(日) 08:46:51 | ANQ Ritzberry Fields
 なんとか・・なんとか逃げ切った。 これでみたび3位に1G差。
2008/08/31(日) 01:04:49 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
