かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
9/8 黄金期復活
 「広島市民球場ラストイヤー」復刻モデルユニフォームの着用について 球団HP 


復活

以前から何度と無くこのブログでも書いていましたが、

ついに 球団もその気になったようです。

23 24 25日限定の復活ですね。

実は たまたま 先日 25日のオレンジシートを前売りでゲットしておりました。

この懐かしいユニを球場で拝めそうです。


しかし 昔のものと比べると 若干違和感がありますね。
現在の選手の好みに合わせた、ダボダボ感のあるユニフォーム。
そして、ストッキングはオールドスタイルですが、
昔のように 白のアンストと赤のストッキングを両方履いて、
しかも あのアーチ状の模様になる履き方してくれないかな?
それでこそオールドスタイルになるんだけどな。

まあ 贅沢はいってられないか。

この 黄金期のユニをまとって どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?


いやー とにかく 前田さんの このユニ姿 絶対に見てみたい!!!

前田さんも ストッキングはオールドスタイルにするのかな?www

コメント
この記事へのコメント
よしださん!ついに実現しましたね!
しかもオレンジシートを買った試合で実現とは・・・
うらやましい!
急遽決めた企画なのでしょうが、どうせなら残り試合が少なくなって自然と盛り上がる時期でなく、交流戦や夏休みの企画にすれば集客効果につながった気もします。
もったいないなー。
最後に選手のみなさん、ストッキングは赤白でアーチを出してくださいネ。

2008/09/09(火) 13:20:50 | URL | くに #-[ 編集]
>くにさん
コメントありがとうございます。
やっと実現ですね。何度ここで書いたことかw 
ね、夏休みにやれば、そして関連グッズもその頃から売ればまだまだ売れてたのに。。。
何でも8月の選手の決起大会で提案されたとか。。選手が言わなきゃやらなかったんかい!!! と。

こんなんじゃ新球場のオープニングイベントもしっかり出来るのかどうかとても不安ですね。。。。

そうです。ストッキング。
ヨミウリの尾花コーチは依然として旧スタイルを貫いていますね。
是非、それでやってもらいたいもんです。
二枚履くのは王道です!
2008/09/09(火) 23:38:50 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/955-b0a8f949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カープもやることが決定しましたね。 iza!より カープ公式にも載ってますが 着用モデル 大竹&栗原なんですよね。 がんばれ、寛ちゃんw
2008/09/09(火) 15:28:59 | (まめ)たぬきの雑記
