かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
9/9 こんな試合を。。。
横浜19回戦 10勝9敗0分 通:56勝60敗4分 広島市民球場
観衆:14774人 累計(61試合):1096375人 平均:17973人

CARP 3-8  BAYSTARS


いやーー 3タテ必至の 最下位横浜相手に


こんな無様な試合をしてしまい 負けてしまいました。。。


思うに 所詮、
早い時期から優勝ではなくてクライマックスシリーズに出ることが目標だったチームの
勝負弱さ というか それまでのチームというか。

そんな甘い雰囲気が漂うチームには 
野球の神様は 微笑まないのでしょうか。
乗り越えるべき大きな試練を与えているのでしょうか。


梵の あんなところでの迷いから来る凡ミスは 語るに足らず ですが。


初回の吉見を一気に粉砕出来うる無死1・3塁のチャンス。

ここで いつものように クリーンアップがトドメを刺せなかったことが
今日の大きな分岐点だった気がします。

あとの2点は 石原・ルイスのラッキーパンチ2発。
吉見へのダメージはあまり有りませんでしたね。

やっぱり打つべき者が打たないと、勝機はやって来ませんね。


あ 
それと もう 一戦必勝の采配が炸裂するものと思ってみていますが、
それは おそらく最後まで見られないのでしょうね。

あくまでも 普通のペース。それで負けるなら本望とでもお考えなのでしょうか?

二死無走者からの 
代打 緒方孝市 なんか お客さんは 100%みたいなんて思いませんから。

ここ一番でこその 緒方孝市であり 前田さん でしょう。


まあ 夢が少し霞んだ最下位相手の負け試合でした。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/956-d80d9e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
焦ったらろくなことがない、の見本のような試合ですね。 しかし、 嫌な負け方であっても1敗は1敗。 流れがある と 野球解説者たちは言いたがりますが ミスすりゃ負ける ただそれだけのこと。 明日からも頑張ってくれることを願うのみ。
2008/09/10(水) 06:36:27 | (まめ)たぬきの雑記
せっかくレディースカープのカードがあるのに、今季は昨シーズンまでと比べて全然通ってないもったいないっ・・・という訳で、今月はなるべく通うことにします、もちろん平日の試合ねで、今日ははりきって半休をとって場所取り平日の早い時間に入場の列に並ぶのってなんだ...
2008/09/10(水) 02:13:05 | うさうさ日記
