かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
9/11 連夜の接戦?凡戦?
9/10
横浜20回戦 11勝9敗0分 通:57勝60敗4分 広島市民球場
観衆:15875人 累計(61試合):1112250人 平均:17940人
CARP 4-3  BAYSTARS

9/11
横浜21回戦 12勝9敗0分 通:58勝60敗4分 広島市民球場
観衆:15012人 累計(61試合):1127262人 平均:17893人
CARP 4-3  BAYSTARS



まあ この時期は 勝ちさえすればいいのですけれども。。

昨日も今日も まあ言ってみれば結果オーライ勝利ですかね。

昨日の・・・ まあ もういっかw 愚痴ってもしょうがない。


今日の収穫は 先発篠田。
前回の登板に続き 丁寧な投球で6回3失点。
一発は痛かったですが、ピンチにもっと落ち着いたリード配球があれば、、、。
村田、吉村 二人とも初球痛打ですからね。。。。



打線は、今日も 集中打で一気に相手を突き放してあとは 
お得意の一安心のひとやすみで無安打。

終盤の守備固めで磐石の布陣のはずの外野手は
相手の暴走を まあ何というか雑な送球で生かしてしまう。
外野手のジャンピングスローなんて見たことありませんよ。。。

石原は ピンチと終盤になったら外しか要求しないし。。。
ブラウワーもたいていべボイけど、もっと配球を良くしたらそこそこの投手だと思うんですがね。
外のスライダーしか投げさせないんだからね。。。

それにしても 照明に入った打球が良くぞ天谷のグラブに入ってくれました。
運はまだ味方のようですね。

無死1・3塁でクリーンアップ。しかし無得点。
見慣れた光景です。



まあ 結果オーライであれ何であれ 勝ちは勝ちなのですが。
目指す野球はこんなもの??
もっと 質の高い野球を目指して 
ファンをほんとに納得させるチームになってもらいたいものです。


毎度のことながら 最下位相手の薄氷勝利。
厳しい戦いは続きます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/957-c359f9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
広4-3横(11日) 永川が球団新の32セーブExcite エキサイト : スポーツニュース 前半 4-0とリードしていたときには こりゃ楽勝かも(←断定できないところが気弱ファンw) と思ったのですが 結局ひやひやでありました。 さて、明日からのお天気も気
2008/09/11(木) 22:29:32 | (まめ)たぬきの雑記
