かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
9/17 一進一退
東京ヤクルト19回戦 9勝9敗1分 通:62勝62敗4分 神宮球場

CARP 1-6  SWALLOWS


どうしても 3連勝はできないようです。

このビジター9連戦を どのカードも2勝1敗のペース。

この一戦をものにして 一つ抜け出したいところでしたが、

東出 ブラウワーがここに来て負傷。

情報が不確かなのですが 石原も膝を痛めたとか。

それで 上村が上がってきたのでしょうか?


しかし 今日の采配は この負けは仕方ない という意図が見えた采配でした。

終盤の投手は 無駄遣いしないで温存したようです。

牧野一人に任せました。


しかし 代打ですが。

相手が左なのはわかっていますが、

なぜに上村出して 前田さん 出さんの??

まあ 今日は 勝つ気がなかったんでしょう。



ということで 

金曜日から いよいよ最後の直接対決。

ここで一気にいけるのでしょうか?

そう簡単には 相手も勝たせてくれませんが。

どこまでの 気持ちを見せていただけるのか見守りたいものです。


それにしても 東出のケガはいたい。。。


コメント
この記事へのコメント
今日は念が届かなかったようです(苦笑)
確か昔の記事で2勝1敗で戦えれば良いみたいなコメントを監督がしていたように記憶しています(何分昔の記憶なので違う監督かもしれないですが…)
中継ぎ陣はブラウワーの二軍落ちがあるので休ませないと危ないと判断したとか…コズとマルテは何してるんですかね?シーボルの昇格は無いはずですよね…
私は喜田剛にCS進出を賭ける時が来たと思ってます!!
2008/09/18(木) 00:15:45 | URL | Kz #-[ 編集]
>Kzさん
コメントありがとうございます。
確かに言ってましたね、2勝1敗。
それはまあ理想的かもしれませんが、
大きい連勝が出来ないと、このような苦しい戦いになるでしょうね。

コズは肘か肩の検査で帰国しました。
2軍セーブ王マルテは完全に監督の眼中にないようですね。
シーボルはもういいでしょう(苦笑)
喜田剛には7番での意外性の一発を期待してます!
2008/09/19(金) 12:55:52 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/959-32525f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(Bsの試合)スカイマークへ観戦に行きました。この2年間負けなしのライトスタンドでの観戦でした。しかし・・・・・Bs●2-4ソフトバンク今日の先発は苦手杉内でしたが、初回にいきなり攻略しました。1回裏:下山の二ゴロを本多のエラーで出塁、二死二塁からロー...
2008/09/18(木) 01:22:35 | がんばれ!ネッピー君
