かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
9/28 この地で

朝、携帯から更新してから15時間。

長かったような短かったような。

いろんなことがあった一日でした。

とにかく

ありがとう 市民球場。


詳細は また 明日にでも更新します。


書きたいことがたくさんあって まとまりませんw

で、これは 今日 球場で全員に配られたレッドバルーン。

もったいなくて 現地で飛ばせませんでしたw

fuusenn



私信ですが、

本日 早朝からお世話になった

名古屋からのお二人さん。 市内の親子4人さん。

ほんとうにありがとうございました。

また 明日の記事で写真も載せますねw





とりあえず 今日の更新はここまで。





コメント
この記事へのコメント
レギュラーシーズン最後となる市民球場での応援お疲れ様でした!
勝てて何よりです!!
2008/09/29(月) 00:13:57 | URL | Kz #-[ 編集]
>kzさん
コメントありがとうございます。
早朝から行ってまいりました。
今日は疲れてしまって更新できそうに無かったので、明日にでもゆっくり振り返ってみたいとおもいます。

ほんとにいい試合で勝ててよかったですね。
2008/09/29(月) 00:24:44 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
風船僕も飛ばしませんでしたよwwww
まだ例の300円4本のが余ってましたし。
お宝グッズゲットですねwww
2008/09/29(月) 09:58:04 | URL | みずき #-[ 編集]
>みずきさん
コメントありがとうございます。
観戦おつかれでした。
熱かったですね。スタンド。
そして行列。

仲間はっけん!です。
これは、取っておきたいですね。
記念に!w
2008/09/29(月) 20:39:14 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/971-45b4e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
