かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
10/10 来季も代打稼業か。。。

なんだか 続投が決定的な雰囲気だった監督人事も

果たしてどっちに転ぶんだ?という雰囲気に。

しかし 自分のスタンスは、昨年のFAの問題から変わっていません。

今の段階で 思うことは山ほどあります。球団にもブラウンにも。


しかし 結論がでるまで、スルーいたします。

マスコミにはいちいち振り回されません。





ということで。




各紙が 本日伝えてますね。前田さんの今後。

球団と話をしたようですね。 で、結局、来季も現役で。

つまり カープでやる限り 監督が代わらない限り 

代打稼業のようです。

とにもかくにも 本人がそう判断した以上、

我々ファンは 何も言うことは無いです。

とにかく モチベーション高く、

最高の打撃を見せてもらいたいです。

勝てる野球をするためには 前田さんの力は必要なことを

監督には理解してもらいたいものですが。


後は 本人の口から決意表明を聞いてから。


コメント
この記事へのコメント
来期もブラウンなら前田さんには移籍して欲しいと思ってました。しかし、現実的に考えた時、家族もいます、そしてカープをここで離れた場合、確約されているカープでのコーチや監督という未来予想図も白紙となります。
やはり、チームを移籍するというのはそう簡単なことではないんですね。
スタメン前田!見たいです!
2008/10/09(木) 23:23:43 | URL | としお #-[ 編集]
前田さんも、思うこといっぱいあると思います。
それを来期のグランドで思う存分見せてくれる。
そう思うと、来シーズンが楽しみです。
今日のところは、ホッとした、
そしてまた前田さんが見れると思うと
もの凄く幸せです。

監督の件は・・・、唖然としてます。
2008/10/09(木) 23:25:41 | URL | poyo #-[ 編集]
>としおさん
コメントありがとうございます。
とにかく本人の言葉で残留を聞くまでは何とも言いようがありませんが、
来季もやるのならは、素晴らしい打撃を見せてほしいですね。

2008/10/10(金) 01:18:36 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
>poyoさん
コメントありがとうございます。
誰が監督か今の所わかりませんが、
今年のままだと、起用法は限られますね。
しかし、そんな中でも他を圧倒する打撃を見せてもらいたいですね。
2008/10/10(金) 01:20:59 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
FA行使せず残留決定のようですね。
2008/10/10(金) 10:34:50 | URL | としお #-[ 編集]
>としおさん
どうやら そのようですね!
2008/10/13(月) 23:37:46 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
ここが噂の前田信者&アンチブラウンブログですか・・・

新球場ブログの人と同一人物と知ったときはショックでした・・・

自分も前田さんの一ファンですが、前田さんが試合に出ないのをブラウンだけのせいにするのはどうかと思いますよ。
2008/10/16(木) 18:52:28 | URL | ロードン #-[ 編集]
>ロードンさん
どちらで噂なのかは存じませんが、
わざわざご丁寧にコメントをいただき、
ありがとうございました。

まず、自分のブログを書く上でのスタンスを書いておきますね。これは、以前から幾度と無く言っていますが。

世の中には色々な考えを持った人間がいるものです。自分とは違った考えを持っている者も当然居ます。
だからと言って、その考えを否定してどうしても自分の意見に同意させようなどとは少しも思っておりません。
ですから、貴殿の意見も素直に受け入れます。
しかし、その意見によって自分の考え方がブレることはありません。
自分は自分の思いを素直にブログに書いていきます。
このスタンスは変わりません。

前田さんを応援しているのは間違いありませんし否定もしません。
しかし、
今季、前田さんが試合に出なかったのは、ブラウンの戦略上の決め事に他ならないのは、今シーズンの采配をみていれば大方の方向性は分かるはずですね。
そこは冷静に分析して理解してください。

それを踏まえて、
自分がブラウンを批判しているのは、
前田さんの件があったからだけではなく、
昨年からの意味不明な采配、選手起用、等のストレスが積もりに積もった結果なのですね。これは、ブログをずっと読み返していただければ細かく書いていますのでご理解いただけると思っています。

以上が お答えです。

ひとつだけ言わせていただけるのならば、
挨拶もなく、いきなり上から目線で茶化したように書きたいことだけを書きなぐって出て行かれるのは管理人としてもいい気持ちはいたしません。

お互いの顔が見えない世界とはいえ、最低限のマナーは必要ですね。

貴重なご意見、ありがとうございました。
2008/10/16(木) 23:06:25 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/980-fa52e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
