かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
10/18 憂

もう なんだか すっかり 放置してしまった ブログになりつつありますな~w


だって 更新意欲が湧くような話題の一つでもあればいいんですが。

一体 何をやってるんですか この球団は。

ほんとうに ファンを馬鹿にするのもいい加減にしていただきたい。


毎年毎年 オフになりゃ 何かしらのゴタゴタ。

まあ 過去2年は 

選手が出て行く出て行かないという部分的な騒動ではあったわけですよ。

しかし 今回は 

来季のチーム全体がどうなるかという一番大きな問題が

真正面から宙に浮き 炎上しかけておるわけで。

まあ 松田も松田ならブラウンもブラウン。

我々ファンは 具体的な内容は知る由も無く

実際のところ どちらの言い分が正しいのかわからないわけですが。

結局、現状が現状だけに

このまま両者が歩み寄って合意したとしてもいい関係になれるはずも無く。

とっとと解任して 早急に新たな船出をしたほうが、

現実的に来季のためになるんではないのかと思う次第です。



それにしても 

ほんとうに ブラウンが無理難題を吹っかけてきたのか?

はたまた 松田の常識は世間の非常識 とばかりに

正論が通じなかったのか?

ここのところは本人にしか分からないわけですがね。

とにかく ファンを蔑ろにした 大人の喧嘩は

ほんとうに みっともないですね。。。



これで 今年一年で冷めた気持ちを より一層冷却してくれたことは

紛れもない事実であります。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/982-d90c2dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
